top of page

手話上達の秘密!他にはない勉強方法とは。手話マンツーマンレッスン♡東京の手話教室


NOK SIGN CLUBの手話マンツーマンレッスンは

ネイティブサイナー(ろう者)の講師と1対1のプライベートレッスン

ありがたいことに顧客満足度96%!リピーターの方が多く通ってくださっています。

目的に合わせて無駄なく学べるあなた専用の60分はとても評判がよく

NOK SIGN CLUBの特徴である「手話べりレッスン」は驚くほど早く手話が上達します!

「手話検定に合格できた!」「講習会でついていけるようになった」など多くの喜びの声をいただいています。

実は手話の早い上達や高い満足度には秘密があります!

上達のコツがたくさん詰まったNOK SIGN CLUBのレッスンプランをご紹介したいと思います¨̮♡︎

 

1.ご自分のペースで学べるマンツーマンレッスン♡

都内の手話を学べるところは

基本はグループレッスンが多く、聞きたいことが聞けなかったり

他の生徒さんのペースに合わせる必要があったりと。。

NOK SIGN CLUBの手話レッスンは

ネイティブサイナーの先生(ろう者講師)と1対1のプライベートレッスンなので

ご自分の目的やペースに合わせてレッスンを受けることができます。

今、受講している生徒さんの半数以上がレッスン内容の希望を先生に伝えてレッスンを受けています。

例えば、

・手話検定や手話検定手話技能検定の対策をしたい!

・手話講習会の内容でわからないところがあったから教えて欲しい

・手話サークルではろう者さんとあまりお話ができないから日常会話を中心に手話べりしたい

などです¨̮♡︎

レッスンの希望がない方も講師の先生から提案があるので楽しく効率よく学ぶことができます!

また、手話の学習経験が全くない手話初心者さんからもゲームを取り入れた楽しみながら手話を覚えるレッスンが人気です。


 

2. レッスンの復習がいつでもどこでも簡単にできます

こちらも受講生の皆様から大好評をいただきている「レッスン復習動画」になります。

レッスン中に間違えた単語や今日のポイントなどを担当講師がまとめ、レッスンが終わった後に復習動画が届きます。(オプションメニューになります)

利用している受講生の皆様の中には「この単語をお願いします!」という

リクエストも多く、本やアプリでは動きがわかならい単語などを

先生にリクエストする使い方をする方もいます!

このサービスはどの手話教室にもありません!

​いつどこでも復習動画を視聴することがことができ、手話のレベルアップに繋がります¨̮


 

3.習った手話を実践できる場所がある!上達を実感できる!

NOK SIGN CLUBでは学んだ手話を使える場所!実践できる会(手話を学べるイベント)を毎月企画しております!レッスンとは一味違う、上達を実感できる会です。

もちろんマンツーマンレッスンを受講していない方も参加できます!NOK SIGN CLUBの雰囲気を知りたい方は茶会からスタートするのもオススメです!

♡手話べり茶会

ネイティブサイナーさんと一緒にお茶を飲みながら色々な話題に合わせて

手話べりを楽しむ90分の会です。

毎月最終日曜日の11:00〜​ 通訳ありクラス、なしクラス


♡手話べり夜会

仕事帰りに手話を楽しみたい学びたい方にぴったりな90分の夜会です。

お酒とおつまみと手話の会です。もちろんノンアルコールでの参加も大歓迎です!

毎月第2木曜日 19:30〜

仕事帰りにお酒と手話を楽しむ会


 

NOK SIGN CLUBの上達!レッスンプランはいかがでしたでしょうか?¨̮♡︎

他の手話教室にはないNOK SIGN CLUBでしかできない学び方をたくさん取り入れています。

あなた専用の60分間♡手話マンツーマンレッスンを体験してみませんか?


⭐️レッスンについての質問、お問い合わせはこちら

⭐️NOK SIGN CLUBオススメの教材


<関連記事>

Kommentare


特集記事
最新記事
​手話動画
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page