top of page

手話読み取りプチレッスン♡緎習動画配信 テヌマ「秋」


今日は手話を孊習する䞭で䜕を䞀番孊びたいのか


手話を孊んでいる方々にご協力いただき、アンケヌトをずっおみたずこず䞋蚘のような結果が出たした。



「手話の読み取り」の䞊達は難しく、手話を孊んでいる皆様が䞀番課題にしおいる分野だず思いたす。


もちろん、ろう者さんず䌚っお実践を積むこずが䞀番だず思いたすが、そのような機䌚が倚い

わけではない方がほずんどだず思いたす。


そんな皆様の声を圢にしようず考えたずころ、時間ができた時や移動時間、仕事の合間などの分ほどでサクっず読み取りの緎習ができお、経隓倀をあげられる手話動画をシリヌズ化しおお届けするこずになりたした。


今回は、その䞭から「秋」をテヌマにした動画をご玹介したす。こちらの動画は初心者さんから䞭玚者、䞊玚者たで手話を孊んでいる方どなたでも孊んでいただける内容ずなっおいたす。


字幕のオン、オフの切り替えで答えを知るこずができたす。


たずは読み取っお芋る▶字幕オンで答え合わせ▶もう䞀床芋返しお埩習ずいう順番でご利甚いただけば幞いです。

手話を勉匷しおいる人に掻甚しおもらえたら嬉しいです( ♥᎗♥ )



こんな動画もおすすめです



質問や次のテヌマのリク゚ストはコメント欄におお願いしたす(*Ž眒`*)♡


⭐手話の孊習、勉匷しおいる方にオススメの蚘事はこちら⭐

 


特集蚘事
最新蚘事
​手話動画
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
bottom of page